おおくらくんのこととか。

いい歳して戯言。

ザテレビジョン COLORS VIVID

エイトやメンバーが表紙を務める雑誌は欲しくなるので

※女優さんと2人で務める場合は例外

 

村上くんが単独表紙を務めるジョンカラーズは

発売前から楽しみにしてました。

 

村上信五に恋する、鮮やかな日常。

 

裏が透けないマットな紙の上で、

村上くんが色んな表情を見せていて

素晴らしい。

 

私の好きな写真ランキングは・・・

第3位 見開き2ページのアップ写真

第2位 子猫と向き合って、ぷくぅ

第1位は。。。

ネクタイ締めようとしてる村上くん!

 

スーツとか着てればカッコいいって思うんだろう?

的なことを村上くんも言ってたけど、

そのとおり 笑

どのショットもとてもステキです。

 

あ、ジャニ勉ページのパジャマ女装の

大倉くんもかわいかったです 笑