おおくらくんのこととか。

いい歳して戯言。

ポスターの収納

ジャニオタ収納のお役に少しでも立てばと思います。

ポスターの収納について見直しました。

貼り終わったポスターちゃん達。

f:id:MIKA-G:20160403120036j:plain

ポスターファイルに収納することも考えたけれど

収納しながら飾れたら良いなと思って、カードケースを買ってみました。

そしていざ収納!とポスターを取り出してから、

JUKE BOXまでのポスターはサイズが違うことを思い出し。。。

f:id:MIKA-G:20160403121059j:plain

B1サイズでないと入らないのね。。。

とりあえず関ジャニズムのポスターを1枚入れてみました。

f:id:MIKA-G:20160403121235j:plain

おお!

裏面にも1枚入れてみました。

f:id:MIKA-G:20160403121316j:plain

おおおお!!

ただ、壁に立て掛けるにはイマイチ硬さが足りない。

中に入れるポスターの枚数を足してみるも、やはり縦置きするには硬さが足りず。

厚紙を入れれば良いのかな?

とりあえず横置きするなら問題無いです。

f:id:MIKA-G:20160403121410j:plain

ポスターファイルの購入は先送りします。

B1サイズのカードケースは近々購入するかもしれません。

www.amazon.co.jp