おおくらくんのこととか。

いい歳して戯言。

村上君の控室での焼肉

先日、村スポで大久保選手と村上君が焼肉を食べたお店に連れてってもらいました。


撮影に使用した個室ではなかったのですが、

村上君が控室に使った個室をお友達が予約してくれて

(ありがとー!)

美味しい焼肉を楽しくいただきました

f:id:MIKA-G:20160730222447j:plain

その後、デュアルルームを予約してたんですが、

デュアルルームがDVDを見られないという

驚愕設定のお店で(笑)


急遽、DVDが見られるVIPルームに移動して、

そこでやーっと、本当にやーっと、

元気LIVEのBlu-rayを観ました。

心がヒリヒリして、号泣しながら観ました。


途中、ロシアンたこ焼きにもヒリヒリして

f:id:MIKA-G:20160730223013j:plain

何に泣いてるのかわからなくなって、

笑い泣きしながらも、

話をしながら時間をかけて鑑賞しました。

ツラかったけど、かなりのリハビリになりました。


やっと、記憶以外の部分で、

きちんと振り返ることが出来ました。


私の元気LIVEオーラスに絡むネガツイで、

不快な思いをさせてしまったフォロワの方々、

すみませんでした。

この場を借りてお詫びします。


本当に大好きで、すっごく楽しいツアーだったからこそ、

本当に本当に、どうしようもなかったんです。


そして今日、またキャンジャニちゃん以降のところから

1人で見直してます。

(キャンジャニちゃんより前の部分はムリ)


これから私がリサイタルに参加する日まで、あと約2ヶ月。

ゆっくりリハビリ継続します(笑)