おおくらくんのこととか。

いい歳して戯言。

大倉くんを必死に応援するのをやめる

※ただの雑記


大倉くんのこと、関ジャニ∞のこと、

好きだから応援しているんだけど、

正直ちょっと無理して応援してたところも

ありました。


今までもTVやラジオ、雑誌などの

媒体を通じて大倉くんを見ていて

薄々思うところはあったけれど、

いよいよ今回の件で、

アイドル業に対する彼のスタンスが

ハッキリ見えた気がしたので、

私も必死に応援するのは止めるかな。

と思ったのです。


30歳を越えたら、人は変わらないし。


お金や時間に無理をして応援していると、

単純に楽しめなくなっちゃう時も多かったので、

これも1つの良いチャンスかな?

と思います。