おおくらくんのこととか。

いい歳して戯言。

大倉くんのグッズを手放した。その後。

大倉忠義さん関連のグッズを

ダンボール2箱分、手放しました。


最初に箱詰めしてから

荷物の引取りを待つ間に

書棚からもグッズが出てきたので

f:id:MIKA-G:20161130214122j:plain

増えすぎた公式写真と

「ほぼ未開封レベル」

のグッズも手放すことにしました。


結果、引き取ってもらうダンボールは

2箱になりました。


それから1週間後・・・


関ジャニ∞のライブを1回観に行って、

その帰りに

鳥貴族でお腹いっぱい食べて呑めるだけの

お金が振り込まれました。

もう鳥貴族に行くことは無いですけどね

(ノ∀`)


私が手放したグッズ達が、

大倉くんのファンのもとで

幸せに使われればイイな。

新しい持ち主に愛されてください。


そして今、部屋に飾ってある写真は

イフオアⅦのチラシだけ。


すぐに見られるようにパッケージから

出して保管していたDVDも

もとのケースに戻したので

f:id:MIKA-G:20161130215314j:plain

空いた引き出しに

ごちゃごちゃしたパッケージのDVDも

全て収まって、

実にスッキリです!