おおくらくんのこととか。

いい歳して戯言。

東京公演が終わって

(ただの個人的雑記)

東京公演のうち、3日間に参加。

東京初日は札幌に飛べなかったショックや

スキャンダル絡みやらを思い出して

ゴチャゴチャした心境だった。


翌日の公演以降は、ライブ中に

札幌を悔やむことも無くなって

楽しくなってきてる。

まだ私はリハビリ中だなぁと感じるけど。


まだ複雑な心境。

発言1つ1つも裏を考えたり。


でも私から見た大倉くんの表情は

東京初日と東京最終日とでは

明らかに良くなっている気がした。


連日のライブでファンに囲まれて

恋愛の魔法が薄くなってきたのかな?

それとも私の感覚が麻痺してきたのかな。