おおくらくんのこととか。

いい歳して戯言。

夏ツアーの準備はしてるものの

夏のドームツアーが決まって

ホテルや航空券が予約可能な時期になったので

大阪や福岡の予約をして、決済をして

また口座からドカッと引き落とされるなぁと。

ツアーが始まる前のワクワクを楽しみたいのに

情けないことに心の底のモヤモヤは今も全然晴れてない

 

大倉くんのバリ島のスキャンダルが出て

私が真っ先に感じたのは

「ジャニーズのアイドルを追いかける生活も、

一般男性を好きでいるのと変わらないのか」

 

思えば30代も折り返しになった頃

なんだか疲れちゃって、傷つきたくなくて

ジャニーズは事務所が厳しいから

好きになっても期待を裏切られて傷ついたりしないだろう

って思っていた私に、当時に戻れるのなら

「それは大間違いだよ」

と教えてあげたい

 

それでもエイタメ冬ツアーは例年通り遠征して

ツアー期間は毎週末忙しくて楽しかったけれど

ツアーが終わっても大倉くんに対しては

「バリ島帰りの写真」

が出る前の気持ちには結局戻れなかった。

 

それでもまだ追い続ける 

そんな私の気持ちを聴いてください

関ジャニ∞

LIFE〜目の前の向こうへ〜

(なんじゃこりゃ)