おおくらくんのこととか。

いい歳して戯言。

日本酒が美味しいお店。

先日、まるちゃんがロケしたお店に

日本酒を飲みに行ってきました。


f:id:MIKA-G:20171221124247j:plain


まるちゃんが手で押さえてたドアも記念撮影して

浮かれた気分で店内へ


f:id:MIKA-G:20171221124322j:plain


まるちゃんが座った席をお願いしていたところ、

まるちゃんがロケした場所でなくて

まるちゃんが座ったテーブルを

準備してくださってました。


2人で行ったのに4人がけテーブルです。

このテーブルのココだよ!

と座った位置まで教えていただき感動。


f:id:MIKA-G:20171221124925j:plain


番組で紹介されたお酒やおつまみをいただき

メニューの端から端まで大量の日本酒を摂取して

ベロンベロンで帰宅しました


f:id:MIKA-G:20171221124440j:plain


(まるちゃん)お酒好きなんだね!

と店主の口から聞けてホクホク。

楽しい時間が過ごせました

ごちそうさまでした。