おおくらくんのこととか。

いい歳して戯言。

滝沢秀明 第1章のラスト

タッキーこと滝沢秀明さんが開催する

最後のコンサート

Thank you showに

昨日いきなりジャニーズFCから

明日だけどYou来ちゃいなよ!

と電話をいただき、

復活当選してきました。

f:id:MIKA-G:20181229005825j:image

 

正直、いまプライベートが大変で

とても行けるような状況では無かったのですが

お友達に背中を押してもらって

新高輪プリンスホテルに辿り着きました。

 

仕事でしか来ない飛天

仕事では来てる飛天

渦巻きを通り過ぎたら

f:id:MIKA-G:20181229010133j:image

ノンアルコールのウェルカムドリンクが

 

ノンアルカクテルをご提供いただいたこのショー

価格は3,900円

 

お土産まで付いてました

f:id:MIKA-G:20181229010232j:image

 

タッキーがディナーショーに来れなかった人にも

ディナーショーの雰囲気を感じて欲しいと

思ってくれたのかな?なんて。

 

この写ルンですは、

会場では使わないでください

って注意書きと取説をセットで渡されたのですが、

ショーの途中でタッキーから

使い方について説明が。

 

センステでタッキーが歌う

わたしの大好きなキ・セ・キ

サビ前から使用可能と

 

センステで歌うタッキーの

ステージがせり上がって

写真が撮りやすくなる演出。

 

そしてその後、みんなが撮影するために

タッキーが通路を練り歩くという演出

 

最後列でもちゃんとファンサいただきました

(。v_v。)ありがとうございます

でも肉眼で見るのに必死だったので

写真はちゃんと撮れてないと思いますw

 

ちなみに健くんも写ルンですを手に

タッキーにイタズラしてましたwww

 

ステージから見る客席の様子が

満員電車とタッキーに笑われましたが

滝沢秀明第2章、行ってきます!

とステージを後にする瞬間のタッキーに

立会い、見送れて

 

笑ったり泣いたり

タッキーが考えてくれた数々の演出に

感謝をするとともに、

やっぱり滝沢スゲーな

と思わせてくれたのは

タッキーが選んだ道をファンに納得させるには

なにより素晴らしい方法だったのでは

と思います

 

こんな人に自担を演出してもらえる

ジャニヲタ、羨ましいよ!!